ウズウズ… | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

すっかり朝と夜は寒くなりました汗
秋ですねえ♪

紅葉で有名な日光の湯滝って所に
行ってみたい!!
なあんて思ってます。

今日は朝からなーんか
コスプレしたくてウズウズ笑

ヤバイ…

このままじゃ1人でイベント参加とか
1人で家でコスとか
むしろ部屋着でマトリョのパーカーとか着てしまいそぅです←

七瀬のストレス発散方法はどぅやらコスプレらしぃかぁぁぁああぁです。

でも我慢だー
末に新作出す!!

ねねちー!!
連絡待ってるよぉ(ノ_・,)

これから勉強会♪
吹き替えもナレーションも難しいけど
とっても楽しいから、もっとうまくなりたいなあ!!

頭の回転早くするにはどーしたらいいんだろ笑

とりあえず、息をするように。
というのが七瀬の習得のテーマなので、
習慣づくように色々頑張っていこうと思います!!

あ、歌もソロソロかなーラブ




七瀬葵