しおん | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

大好きだったしおんが今朝亡くなりました。

おうちに来たときに
こんなに可愛いワンコが存在するのか!!

と思うくらいで笑
すでにうちにいたお兄ちゃんワンコの
ショコラなんてメじゃないくらいで。。。

ずーっとしおんが寝ている横で
一緒にころーんってしてました。

とにかくタイプで
もらってきたじぃちゃんに( ̄▽ ̄)b
したぐらいです笑

東京に出てからもしおん命で
しおんに会うだけために大阪帰ってたくらい。
でもしおんはあまりくっつかれるのとか好きなタイプじゃかったから
うーうーとくっつくたび怒ってました。

めげないけどにこっ


とにかくへたれで
さみしんぼで怖がりなしおん。
きゅーきょくのツンデレ!

ショコラは嫌がるだろうけど
ショコラがいるから寂しくないねあひる

ありがとぉはあとしおん!
大好きだよぉラブ







七瀬葵