むしょーに! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

イベントに行きたい。。。


なんか、こぅ定期的にコスプレイベントに行きたくなるのですょ照れ


今それがマックス笑


別に1人でふらーっと行ってもいいんですけどねって感じで

何かしらできるだけの衣装もちではいるんですが。。。


さみしんぼなので、1人で行けないしずく!


自分発信とかドキドキするので笑

できたら、これやろーーーー!

とか言って引っ張って行ってくれるととってもやりやすい←


そんなコス友がマジでほしいです!!



こぅ

むしょーに読みたいとかむしょーに勉強したい!

とか

むしょーに歌いたいとか

色んなむしょーが定期的に来るワタシ。。。


うーむ


なんだろぅ本当に・・・


でも1番多いのが読みたいとコスプレかな笑


読みたいってのはナレーションとかそゆのですキラキラ



あ今むしょーにかっこるろうにけんしんかっこが見たい!!笑



といって、るろけんのコスは操ちゃんしかなくて

しかも、写真がまじで1枚しかないので

この前のマトリョのうっかりなお写真を載せておきます。。。


るろ剣のコスしてたってのが奇跡かなあ~

色々あって、急遽、購入→原型とどめない感じで手直しした記憶はある。

でも、るろ剣はコスプレ意欲わかないデスしずく!

やっぱ、ワンピースした~!!




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


ごそごそする ねねち。


かばんに りりちよ様がついてます。

そして彼女は黄巾族コメ


ゆくゆくは ねねちよ様になる予定☆




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


なんかめちゃ笑ってるワタシ。


ねねちは油断写真撮らないからきっと撮ってる間にうちが動いたのだ。。。


なんしか手袋が暑かったです。


ちゃらい2人でした!



七瀬葵