9月に入りました! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。


七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

撮影:心音舞姫

歌留多の生写真でしたコメ



おはようございます!


今日からは新学期!!


新しい事も始まるので、がんばって早起きしてみましたキラキラ

今日からは平常運転だ☆

ちゃんとしないとね笑


今年の夏休みは

GWの沖縄から和歌山の白浜、房総半島へは2回泳ぎに行ったよきらきら!!


本当はまだまだ行きたいんだけど。。。


残暑きつかったら、

もぅ1回ぐらい。。。

なあんて狙ってます笑


あと、虫とり。

先日とったカブちゃん事かっこボスかっこは無事七瀬に飼育されています・


弟がオオクワいけーって言うので←

チャレンジしようか悩み中。


実はカブよりクワちゃんのがタイプですはあと


あ先日のドライブでは

動物遭遇日だったようで、たぬきさんに2回ハ。のらにゃんこ何匹もハ。わんこも2回くらい

そして鹿さんと目があった!!笑

やっくるかと思ったよ笑


動物飛び出し注意ってマジでてくるんだね!

初めて遭遇しました・

山深かったからかなあ~


とっても楽しかった。


もぅ少し秋らしくなったら、

キャンプ行きたいなあって思ってます!


というわけで、七瀬はかなりのアウトドア派の人でしたあひる

アウトドアなお友だち募集ちぅ笑


それでは、今日も1日がんばりましょ~ハート


いってらっしゃい。といってきますハ。


七瀬葵