ツイッター☆ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

なんだか、最近、ツイッターの使い方を友人に聞いてから

そっちばっか更新しちゃってます汗


写真とかもすぐ上げれちゃうので、便利です!!


こっちに載せてない写真とかも上げてたりするので

もし、更新ないなー

とか思ったらツイッター見ていただけるとうれしいです照れ


携帯でちゃちゃーってうまくブログ書けないので

ほぼ、PCでブログは書いています~


一応、アプリあるんですけどね、、、


メーリング機能とか使い方わからずに・・・


とかなんか、習得にかなりムラがあるんですよね、、、


なんでだろぅ。。。


そんな感じなので、ゆっくりまったりと見守っていただければと思います!!


もぅすぐ夏が終わりなので、

焼けたお肌のメンテナンスをしなければですよ~!!


だけど、もう一回海いきたい!

お台場にしらほしちゃん見に行ってない!

幕張の恐竜展まだ行ってない!

サマーランドも行ってない!

ディズニーランドの夏祭りも行ってない!!!


さて、あと一週間でこれ全部できるのかしら笑



あツイッターのお写真変更しました!




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!



七瀬葵