となりでコスプレ博2012! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

ねねちとマトリョーシカでリンレンで行ってきました!!


実は1年くらい前からコツコツ、ちまちま作って笑ました~キラキラ


となコスは3回目ぐらいだったんですけど

今回さらにいつもより人が多かった気がします。。。


本当は夏コミにお顔出してから、とか言ってたんですが

2人とも初心者なので、初心者同士で行くのは危険はてな

と体力温存のため、となコスのみの参加でした~


いろーんな懐かしいキャラクターが見れてとっても面白かったですはあと


黒子のバスケがめっちゃ多かった!!

あと、化物語!!


相変わらずボーカロイドは多かったけど逆にノーマルが少なかったかなあって感じです!




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!



マトリョ、リンレンバージョンですキラキラ


リン:九重ねね

レン:七瀬葵


安定のレンです笑


ちょっと加工したりで遊んでみました!!


cureやアーカイブにもちょこちょこ載せていくので、見れる方はどぅぞあひる


あと、ツイッター見れる方はツイッターの方が早いので

フォローしてもえると喜びます♪


「七瀬蕩れ」と書いてもらえるとウキウキ返信いたします←




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


こんな感じ。

チャライです笑




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

かわゆい!!ねねちはあと


イベント行く前に原宿寄って、

ゴテゴテといろいろ装飾品など揃えに行きました~



七瀬葵