東京屋上系! ボクが魔法を使えたなら!? Vol.4 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

土曜日、コミケ真ん中の日!

高円寺の真昼間にてライブしてきました♪


デビューさせてもらったイベントです!!


夏なので、浴衣と化物語しばりで行きました~


今回は何度か出させてもらった中でも雰囲気が違って

みんな実力派だったし。。。

すごかったですはあと


みんなとお写真撮らせてもらいました!!


まず大好き!

有東レイちゃんハート


めっちゃ好き~(ここで告白笑


七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


耳が光ってますあひる



そしてめっちゃ歌うまっかった

赤城はるかちゃんハ。


いっぱいしゃべってもらった!!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


かわゆすなあ照れ


それから

UN ANGEのお2人!


2人ともダンスもそろっててめっちゃよかった!

大好きなリンのメランコリック歌ってくれましたキラキラ



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


そして!

音羽紅美ちゃん☆こと、くーちゃん!!


黄色が大好きなのに名前は紅笑

めっちゃほそっこくて折れそうなのです・



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


歌もかわゆくて萌えでしたキラキラ




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


くーちゃんとはるかちゃんと3ショット!!

かわゆい子に囲まれて七瀬は幸せでしたハート



最後に・・・・



MCのちばぎんさん。



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


始まる前にレイちゃんとずーっとしゃべってて楽しかったです!!

すっごく緊張はするし体調も少し悪かったので

いっぱいしゃべってもらって

七瀬は助けられました!


おかげで前回のライブよりは少しマシだったと思います><;;


今回もデニムパンツで行こうと思ったんですが、

夏だし浴衣きてなかったので、

浴衣にしちゃいました!!


本当にとっても楽しいお時間でした!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、それからそれから

きてくれたみなさまはあと


大好きです!


ありがとうございましたキラキラ



ライブは先はちょっと未定なんですけど

コスプレが今たぎっているので←

少しレイヤー活動にも力入れようと思ってます!!


どこかでお見かけしたら

声かけてください☆


あと、ブログあんまし更新できなくてすみませんしずく!

ツイッターはまだマシだと思います!

ちょっと楽しくなってきましたコメ


なので、よろしければツイッターに注目してもらえると喜びます♪

七瀬蕩れって書いてもらえると返信いたしまーす←

(化物語はまりすぎです><;;)



ではでは、今から新幹線☆

大阪かえるのです!


帰って弟にPC借りれたら

昨日のマトリョこっちにもアプします!


マトリョ楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



七瀬