鏡よ鏡~ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

この前、
映画館のトイレのなかかぁぁぁああぁ

スノーホワイト仕様ハ。



見に行ったのはポケモン笑
何個か候補あって時間があったのが
ポケモンだった~

メロエッタちゃんといただいてきました。

夏映画見たいのいっぱいです!


ちょっと体調悪くてころーんってしてたら
おもいっきし嫌な夢をみました。。。
思い出すのもおぞましい。。。

思わず飛び起きた笑

けっこう怖い夢とか平気なんだけど
お化けとか死ぬとかそういう類いじゃない
やつえっ・・・

どんなのかは想像にお任せしまーすハート

予定がつまってるから
早く治さねば。。。


七瀬葵