夏のユニバ♪ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

平日狙って友人と行ってきました!!

やっぱ空いてたアゲアゲ↑↑

ちびっこエリアが新設されてて
ちびっこが元気に水浸しになって遊んでました~
セサミ大好きだからかわゆかったハート

さてさて
お目当てはもちろん

海軍エリア!!

違った、ワンピースだかお2





でもスーベニアはあえて
海軍で。。。
弟にあげてきました笑
麦わらとどっちがよかった?
って聞いたら、
これめっちゃイケてるやん!
とのことアゲアゲ↑↑

さすがナナ!!

ちなみに奥の食べ物は
ルフィのホットドックの中身が肉バージョンってやつです。

今回はデジカメを弟にもらったから
そっちで写したから
あんまし写真ないので
またPCにとりこんだら
あげまーす!




あとはハンコックのお弁当ハート
夜ご飯にしましたキラキラ

次は8月末にショー見に行って、
サンジくんのレストラン行って、
ソウルブルックのライブにいきます笑

今年は衣装も変わってるらしいので
楽しみです♪


七瀬葵