和歌山県に来ています♪ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

和歌山県の白浜にプチ旅行ですキラキラ

うちはおじぃちゃんが
和歌山ルーツだったので、
よくメハリ寿司をママが作ってくれてましたハ。

七瀬の大好物ハート
目を見張るくらい大きい俵型のおにぎりを
高菜の葉っぱでくるんでるんです。
それを酢醤油で食べるんですキラキラ

おいしいし簡単です!

さて
そこでアドベンチャーワールドに行くわけでもなく笑

おばーちゃんもいるから
温泉メインです!

ですが。。。

エネルギーランドへ行ってきました笑

一応アスレチック迷路にチャレンジ!!


行かなきゃよかった笑




それにしても暑いし迷路なのに
このアスレチック具合笑





奥にスタンプが。。。
迂回もなく笑
ママが行くわけにもいかないので
うちが頑張りました。。。

最後は高い所に登って
白良浜(しららはま)がちょこっと見えました♪





明日筋肉痛なったらどうしよ笑


七瀬葵