夏の風物詩♪ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

今日は暑かったですね。。。

さきほど

七瀬は



花火してきましたはあと

大きな花火もいいけど、
たまにはこんな手持ち花火もいいですね♪

大阪の人形町には昔ながらの花火が売ってるお店がありますょ。
バラ売りなんです!

子供の頃に何度か連れてって
もらったんですが
そのときに、昔はもっといっぱいお店があったと言っていたので、
今はどうなんでしょうね~

ちょっと行ってみたいですキラキラ


最後は線香花火~

一番最初に落ちちゃいました笑




七瀬葵