あわわわ・・・・ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

こんにちは!


日曜日と月曜日しっかり寝込んでしまってました汗


やばぃ!


と本日練習再開にバタバタ!!


もぅすっかり元気になりましたはあと


なんと!

そうこぅしてる間に。。。


初のソロライブのお日にちが迫ってるではありませぬか~


というわけで告知です♪



日程:7/11(水)
会場:神楽坂EXPLOSION
イベントタイトル:「CANDY MAKER COLLECTION Vol.2」
企画、制作:CANDY MAKER (http://ameblo.jp/candy-maker-pro
OPEN:18:00
START:18:30

出演: 高橋杏奈 / 栗原みゆき / ゆきまち / 亜桜ゆぅき

 / 吉富睦 / 柊かなえ / Re:Bunny / 七瀬葵 / milky pink

 / くれよん / lAB la doll+Ks /

出演は3番目


19:00~19:15 


です!!


お時間あるかたは是非是非見に来てくださるとうれしいですあひる


はぁうわぁ。。。


緊張してきたよぉ。。。





七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


前に九重ねねちゃんのにこ生に出させてもらったときの

写真♪


なんと!


奇跡てきにツインテール笑


みつあみはするけど、ツインやハーフアップはほぼしません~笑


似合わないきがする・・・・


でも、この前新しいちょっと変わった髪ゴム買ったから・・・


明日しようかな~


明日金髪のウィッグかぶるかまよぃちぅなのです!!


乞うご期待ハ。



七瀬葵