菌類グッツそのイチ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

前に買ったグッツと前からもってた
なめこちゃんのグッツを
あげていきたいと思います笑

七瀬のなめこちゃんのはまり具合は
もぅヤバイところまでいってる
証拠ですかお2笑





中はおいしくいただきました!
イチゴキャンディー入ってた

かんかん。

何を入れるかは
迷い中。。。

弟へのお土産は
柄違いにしました!

はぁ可愛いかぁぁぁああぁ


さて、勉強会にいかなくっちゃキラキラ

その前に衣装も購入しにいくよハ。


七瀬葵