初のポートレート!! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

今日はお天気が最後は悪くなったけど

撮影会でしたー!!

はじめてだった笑

宣材やコスプレ以外で
あと、記念撮影じゃないのって
すっごく難しいですね。。。

自分も撮ってる方だったから
今日はよい勉強にもなりました。

またどんな感じで撮れたかは
こっそりアプしますね~




滝の裏ですよぉキラキラ

雨降ってちょっと寒いので
皆様お風邪をひかれないように。。。

七瀬葵