伊豆の空 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

歌留多で行った旅行


伊豆の下田・


初めてちゃんと東京にきて海で泳いぎました!


ちょうど今くらいの季節。


また行きたいな~


だけど、砂がカメラの中まで。。。


帰ってきて速攻お掃除に旅立たれたのは言うまでもありません笑



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


とっても暑かった!!




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


やっぱり日本の景色は美しいですね。




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


こんな感じ笑


さぁて準備しなきゃ!!




七瀬葵