ワタシのjourney〜♡ Garden♡〜 | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






おはよーも〜にん🌞🌴キラキラキラキラ




五月になれば私は、、、


やっと、、、


遂に、、、


匂わせ🐽DASH!までして😂😂








HAI‼️🙌








キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇イェーイ🫶赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ


〜ACAO 🌳 FOREST〜 in 熱海〜💙


どうやら名称変更したらしいはてなマーク

〜アカオ ハーブ🌿&ローズ🌹ガーデン〜

みたいな感じだったようですが



今回も動機は愛❤️

全身全霊でいきますよーー看板持ち飛び出すハート









ズルすぎる可愛らしい笑顔の

『Garden』から🍃


『LASA』のアルバムに入ってるこの曲が

1年以上経って昨年6/14、風くんの誕生日🎊に

公開された時から


次なるワタシのjourneyはここだーー看板持ち飛び出すハート

行くなら新緑🍃の薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラの季節

5月だーーー看板持ちDASH!DASH!


と、約1年前から決めてたのですメラメラメラメラメラメラ

(行き先だけねw具体的なことはナニも決めずw)









妖精🧚がいたとこから始まりますよー🧡


いきなり難関😆

① まず、季節が違って咲いてるお花が違う😂

 (風くんは10月に来てるはず)

② 似たようなとこが何ヶ所もあった😂







頭上の感じと足元の階段はこっちっぽいかな🙆‍♀️

ステキ〜ドキドキドキドキ





もうどっちでもいい🙆‍♀️

素敵すぎるんですー合格合格

晴天で☀️抜けるような青空💙とこの緑💚の

コントラストキラキラキラキラ

そして妖精🧚がいた場所🧡🧡🧡

もう涙出る😭😭








花も恥じらう☺️ふじーかぜ🍃







あっハッハッハッ

この建物はカフェ☕️

ここだったのねー

これはどこかなーと思ってたよ〜

見逃しましたピリピリ







ここの端っこにあったんだーピリピリ







ついね、このシーンが印象深かったから







ここは入れないんだけど特別に許可してもらったそうですね〜指差し







それにしても海💙

海のすぐそばで絶景🙌






ここでユリを抱きしめてたのね🫶

風くんが1番好きな花らしい🥹


あーーピリピリピリピリ

エモいーーーピリピリピリピリ









これを撮ったのはあのエモい『旅路』を撮った

ダッチ監督❤︎(山田健人監督)

撮影は早朝だったのと

里庄フィルターも使ったかのようなエモい映像メラメラ







こちとらiPhoneで撮影🤳キラキラ

綺麗よ、とってもキラキラキラキラ


ワタシ、画角は覚えているのと雰囲気だけのと

たまたまバッチリ👌みたいなのはあるけど

大体が勘ですw


ここもその中の一つ、こんなのあったなーって




実際に訪れてみて想像をはるかに超えた

絶景とお花たち赤薔薇ピンク薔薇キラキラ


〜まだまだつづく〜



   毎度毎度長いなっ笑