15年目の自己紹介w | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。









ステキな景色でしょ恋の矢キラキラ(また後日音譜

スマホで撮影🤳キラキラ






♡匂わせとく🐽DASH!😆♡









おはよ〜もーにん☀️🎵



あっという間に、新しい扉を叩き割れずに
はや半年🙄
風くん🍃の情報多すぎて😂




このブログ、気がつけば15年目に🪴
なんということでしょうロケットロケット

当初からのお付き合いの方😳w 非常に






ありがとう💐



生まれた子ならもう中学3年生ビックリマークはてなマーク
改めて長かったことに気付く🫣



そして、新しい出会いの方も🤭 非常に





ありがとう💐



今更なんですが、、、、目
初めての自己紹介をします😂😂😂






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ










わたくし、
今年の8月で56歳ひらめき電球になりますメラメラ
(明日なんか来ると思わずに燃えよメラメラ
by 藤井風)

以下、年齢は今年のお誕生日🎂を迎えたとして。
とします♡







長男🌱 39歳 会社員 既婚💍 

    お嫁さん♡39歳

    娘♡高校2年生(17歳)

    息子♡中学2年生(14歳)



次男🌱 36歳 会社員 既婚💍

    お嫁さん♡36歳

    息子♡年中さん(5歳)

    息子♡保育園児(1歳)



三男🌱 24歳 会社員 独身貴族👑



人呼んで〜『ゆかいな仲間たち』です🙌ラブラブ
(ワタシが呼んでるww)



混乱してる方のためにまとめると〜😂

子供は3人いて
孫が4人います🪴

16歳で長男を産み🤭🌱
(最終学歴は当然中学校卒🏫)


現在は十数年前からシングルです🙆‍♀️

そして有難いことに子供達、全員独立していますビックリマーク

ここへ来るまで色々ありました〜パー
でもとても幸せです虹キラキラ

ワタシの愛する家族ラブラブ『ゆかいな仲間たち』

今後ちょくちょく紹介させてください音譜

面白くていい子たちですドキドキ


今までも、被災地に赴いたり

結婚式したり

ジミーずだったりで登場してたんですけどmore🍃




新しい扉🚪キラキラキラキラ
56歳ひらめき電球 まだまだ頑張りますよ🫣
年齢はただの数字、経験値🌱🤭




ということで今後とも
相(愛)も変わらず好きなことや
日々のこと、綴っていきますし,
今まで言えてなかったリアルなこと(持病のこととかその他)も綴っていきたいと思ってます😌
(とか言って書けないパターン汗にしないように頑張る🫥)
誰かの参考になればいいなと思ってます🌱


そんな、わたくし*なないろ*を今後とも

よろしくお願いします♡ ねドキドキ音譜