四月になれば私は〜最終章〜w | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。





エモい場所しかない😌🍃
ファインに行き、アルバイトの少年を見て
胸熱になり🔥😂
『あなた達の先輩はすごい人だよ♡
少年よ大志を抱け🔥🔥🔥』
な〜んて思いながら
日本一有名な歩道橋を渡り虹

次は当たり前にまたエモい場所ピリピリ





上京前におとん様と並んで写真を撮った場所😭😭






かと思えば、実家でのMV撮影だったのに

鍵を忘れた🔑と袖を濡らした手でリュックを抱えて小さくなってた場所🥹🍃







今回は入場だけじゃなく

一駅乗ろうと幸せの黄色い電車を待つことに🟡🚃🟡ラブラブ


新しい車両になるべく少しずつ無くなっていくそうなんです🥲

今までどれくらいの人の人生を運んだんだろうね






キターーーーーーメラメラメラメラメラメラピリピリピリピリピリピリ

エモ電🖤ピリピリピリピリ🟡🚃🟡DASH!DASH!




何故か、ほぼほぼ満員🈵だったので

(立ってる人多数)

お見送りすることにパー






🟡🚃🍃🚃🍃🚃🍃🟡DASH!DASH!DASH!

またねパーラブラブ

一目見れてよかったです😌

次も幸せの黄色い電車エモ電とは

限らないので




いゃあ風くんはこの電車で

往復3時間かけて高校の3年間

通ったんですよね、、

そして駅からも少し遠いし、、


この辺の方たちには普通のことなのかもしれないけど

感慨深かったです🥹🍃





次はどうしても立ち寄らないといけない

『小野酒店』さん気づき


あの菩薩の微笑み小野さんに

会いたい🎵



変わらずお元気そうでした😃ドキドキ


HEHN Tシャツでお出迎え

奥様は燃えよTシャツでしたメラメラ



前回の定価で買いたかったママカリの

握り寿司はなかったです🥲

半額があんなに残念だったのは

ワタシの人生、後にも先にも

小野酒店さんで買ったものだけ🥺



今回は胸いっぱいお腹もいっぱいで

帰る道中のお菓子と追い里庄フィルターを購入😌(SOL BAKERY 🥐で買ったパンが多すぎた😂😂)





ぁあ、、あせるあせる

終わりが見えてきて

毎度の如く寂しくなってきた🥲




前回寄れなかったココ

日本一有名なFamily Mart🎵












ダッチ監督とダンスしてた😇


ここでホットコーヒーのMサイズを買って

☕️☕️DASH!


タイムリミットです⏱️






今回、郵便局🏣で

ハンドメイドを出されていた

コインケースについてたバッチピリピリ






『ーSATOSHOー』🔥てなんだか

かっこよくないですかピリピリピリピリ

『ーHAMASHOー』みたいで🙆‍♀️🙆‍♀️



そして町役場で読み散らかした後

里庄町のマスコット『さとちゃん』のピンバッチとハンドタオルを購入ラブラブ

職員の方の対応がそれはそれは丁寧で🍃


本当に優しい町だなと

そしてまた来たいなと思ったのでした🤗







パンを撮り忘れたので

レシート🧾😂😂

あれもこれも食べたいものだらけあせる

食べすぎたビックリマークビックリマークDASH!

でも、安いよねー😳



今回もエモエモのエモ🖤

でしたパーラブラブ





帰ってきた地元の

散り行く桜も🌸綺麗だった〜


桜の季節のお話でしたパー{emoji:ドキドキ}