四月になれば私は③ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。





キャーーーーー🙈ラブラブラブラブ



風が風を着てるーーーーーメラメラメラメラメラメラ


この表情、既にモデルやん🤭💓

なんでもこなすわ〜🫠🫠





背が高いんよ😚181センチ飛び出すハート


10日を待たずにお知らせ📢ピリピリ

アメリカツアーに先がけて

日本先行販売看板持ち飛び出すハート

嬉しすぎるー🫠🫠


アジアツアーの時、日本で買えなかったからねあせる

ありがとう♡ヘンレコさん💓


しかもこのデザイン、ツアーアー写

ワタシすきなんで🙆‍♀️🙆‍♀️

あ、みんな好きよねぇ☺️




気を取り直して、


里庄町役場で長椅子に座り

職員に背を向け

ひとしきり読み散らかした後w





丁度、お腹も空いてきて😅





ベジタブルカレー🍛

ナンの大きさに驚き😳

(風くんが頼んだセットは多すぎて🙅‍♀️あせる



ここね😆😆

風くんが座ったとこ🤩ピリピリ

思いを馳せる😌





facebookにあげていた(反転してますね)

綺麗なお姉様たちと🥰

お顔はスタンプで失礼します🥹






サインもね✍️ラブラブ

ちゃんと額に入ってました😅


お腹も心も満たされて🍃


ホテルに戻り一夜明け🌅


朝食をいただきコーヒー


いよいよ里庄の旅♡

2日目ですっっ😆

のんびり里庄タイム🍃ですねぇ☺️


先ずは再び里庄町役場へGODASH!DASH!DASH!😂😂


またまた気配を消して〜っと😶‍🌫️😶‍🌫️w


貪り読むこと2時間くらいはてなマーク🙄


😭😭😭

風くんは🍃やはり天才だけど

努力の人


藤井家の末っ子として愛され

3歳からおとん様による英才教育

ピアノを弾いているのが当たり前に育った


中学校へあがる前まで

なんで毎日毎日ピアノばっかり弾いてるんやろ、という疑問を持ちながら小さな反発はあったけれど、ピアノを嫌いになることはなかったし、大好きだったことでもなく、ごくごく当たり前の生活の一部になっていたんだって🎹


おとん様は放っておいても(笑)常に側にいらしたそう☺️

だからおかん様っ子だったって☺️

可愛い🥰


おとん様は毎日風くんに

今日はどんなことがあった?と聞いては

ひと通り話を聞いて

それを言ったら相手は嫌な気持ちになったんではない?

と、優しく諭し

音楽だけではなく人としての振る舞いも

しっかり伝えてこられたんですね🍃


なんでこの人はこんなに聞いてくるんやろと当時は不思議に思っていたようですが😂

今となってはあんなに愛の強い人はいないんじゃないかと思ってると🫠🥹


学校から帰っても一切遊びに行かず、ゲームもしたことなくて

当たり前にピアノを弾く毎日🎹

(やはり天才はそうまでしないと生まれないのだと再認識🧐)

学校からの帰り道が

唯一のあそびになっていたって

それもそのはず、多分、結構距離あるんですよね🚶 毎日この距離を風少年は、、🥹



上京するまでマクドナルドに行ったことがなくて初めてマックシェイク飲んだ時

吸えなかったというのは有名な話🥹


多分映画館で初めてみた映画が

『ボヘミアンラプソディ』

純真無垢な少年は何を感じたんでしょうねぇ目



人口一万人の小さな町、里庄町で

大事に大事に育まれ


今や世界のフジーカゼ🍃

アーティストや音楽関係者を唸らす程の

ピアノの技術、コードセンス、Lyric

おまけにビジュアルもサイコー

もう、言葉が足りない現象

エモエモのエモがエモすぎるーーーピリピリピリピリ




わかっていたけど素晴らしいものを

読んだ😌

あーーー大満足ビックリマークビックリマーク

県外から来たあからさまなワタシを

優しく放っておいていただき

ありがとうございました🫣




そろそろランチへ向けて笑笑

予定通り『SOL BAKERY』🍞へ




日本一になった有名なパン屋さん🥐🥖

前回行けなかったんであせる





オサレな外観〜

いや〜店内には所狭しと焼きたて

美味しそうなパンがズラリ

というか、山積みラブラブラブラブ

でも一瞬で無くなっていく、、

さすが👍

店内で食べられますよ🎵





キウイ🥝スムージーと

エコバッグラブラブ

おしゃれだったから色違いで購入🙆‍♀️

パン🥐🥖は撮り忘れ😅


日本一のパンビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ美味しかったです😋

地元にあったら絶対通うDASH!DASH!






風くんの画像は挟まないけど

『ファイン』

里庄フィルター(自治体指定ゴミ袋)

をダッチ監督が買ったところ😂


春休みだったので学生のアルバイトさんがいました😌







日本一有名な歩道橋😆





ビブラート叫び😱wピリピリ





あーこの画角メラメラメラメラ

エモいーーピリピリピリピリ




あー、スマホじゃあ15枚しか貼れない😭

パソコンならもっと貼れるはてなマークはてなマーク



〜つづく〜