let's take a deep breath!!! | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。












😭😭😭😭😭😭🍃🍃🍃🍃


これはエモエモのエモがエモすぎてピリピリピリピリ



なんですかこれは



もう、宝石箱やーーーーーーーピリピリピリピリ




ちょっと

こんなことって、、、




あ、ごめんなさい😭😭😭

いつもいつも驚かされて

感情🫨が嬉しい悲鳴😱😱😱ピリピリピリピリ



音譜『み〜ち〜てゆく〜』音譜

また耳から離れない🫠🫠🫠







ビックリマークビックリマークビックリマーク

たけるくんがこの時1番行きたかった

ウユニ塩湖キラキラキラキラ

からの映像で始まり(美しいですねキラキラ


ドキドキ優しくて、憂を帯びた

われらの藤井風🍃くんの声ドキドキ



たけるくんはもちろん、(知る人ぞ知る😭ラブラブ)その他豪華俳優さんたちキラキラキラキラ


そして、『すき花💐』でお馴染み

仲野太賀さんビックリマークビックリマーク

ワタシ、今大好きな俳優さんですDASH!DASH!メラメラメラメラ




監督は

ナント、風くんの『青春病』のMVを撮った🎥 山田智和監督ビックリマークビックリマークビックリマーク

映画デビュー作ビックリマークビックリマークビックリマーク(今までは短編)

素晴らしいに決まってるビックリマークビックリマーク




原作、川村元気さんビックリマークビックリマーク


小説、映画を全て観た風くん🍃と一緒に丁寧に創り上げていったそうです🥹

至極の作品音譜音譜

またまた褒めちぎられていましたねドキドキ

そりゃそうですね、


老若男女関わる人全てを虜にしちゃう

優しさの細胞でできた藤井風くん🍃




これまたすごいことになりそうピリピリ

本当にワタシはあなたに会えてよかったドキドキ

更に感受性がつよくなったわ😂



あーーー

昨日、連続投稿頑張ってよかった😂😂

やり残さずによかった😂😂

感情があっちこっち忙しくならずにすんだわ〜😂😂





まとめると、笑笑


風くんの新曲

『満ちてゆく』

映画『四月になれば彼女は』の主題歌ってことビックリマーク



たけるくん主演ビックリマーク



監督は山田智和さんビックリマーク



長澤まさみさん、仲野太賀さん、

竹野内豊さん、ともさかりえさん、他豪華キャストビックリマーク




graceからタイアップ続きの風くんの曲ラブラブ

引く手数多なんでしょうビックリマーク

あー素晴らしい😆😆😆🍃🍃🍃

楽しみですパーラブラブ








(😂😂ロナさんの動画を先に見ちゃって😂😂とっ散らかった後の投稿w)