ビーサンと風くん♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






藤井風くんの
アジアツアーが遂にビックリマークビックリマークビックリマーク
初海外は韓国🇰🇷からグラサン




今回マネージャーずっずさん、
スマホのみの撮影許可されたのでラブラブ
風くんもそれを望んでいたとの事🍃
常にアップデートし続けるチーム風🍃🍃
ついていくの必死です泣き笑い泣き笑い
ウレシイドキドキ悲鳴だねーーー🙆‍♀️






SNS大変なことよ‼️‼️w w





動画見すぎて
行った気になるこの時代よハッハッ
有難いね虹キラキラ
もちろん看板持ちダッシュ
ライブに勝るものはないから
行けるものならワタシは行きたい看板持ち看板持ちダッシュダッシュ





風くん、インスタにYouTubeでしょ〜
そんでもってTikTokも
アジアツアーのタイミングで始めちゃったもんだから
アカウント作ったよね笑笑




そこにはエモエモで萌え萌えの風くんまつりパーパー合格合格ラブラブラブラブ





いやぁ風くんとピアノだけって
本当にステキ音譜
風くんオリジナルなのに
ピアノアレンジが秀逸すぎて
別もののイントロ、アウトロなってるもんね目キラキラキラキラ





想像どおりサイコーのライブとなっておりましたビックリマークビックリマークハッハッ    





終演後、風くんインストより🍃🍃







ビ、ビーサン🩴よびっくりびっくり




リサイタルっぽいカチッとした衣装かなお願い どんなかな〜って






風くんらしいな照れ

いい感じに抜け感笑笑

かわいいかわいいラブラブ

常にLOVE &PEACEな風くん♡



・・つづく・・wチュー