7/18(木)豊徳館での

対面WSが無事に終了しました。

 

綺麗なモデルハウスの豊徳館は
私のお気に入りの場所なのですが、
駅から徒歩15分弱ありまして
この暑い中、
地元でないお二人の方々が
迷われてしまいました🙏🙏🙏🙏

汗だくでのご参加、
ありがとうございました!!

10年来のパステル仲間。
ららくらぶ教室、草加教室、豊徳館教室
どこかの教室で
顔を合わせたことのある者同士

『わぁ、久しぶり〜😊』

と再会を喜んでいる様子に
私もほっこりしました。

皆様、描くのに必死で、なかなか
おしゃべりもできませんでしたね。
あっという間でした😣

同じ型紙を使いながらも
それぞれの個性が滲み出ている
素適な作品となりました🐭🐁🐀

楽しい楽しい時間を
ありがとうございました。

現在、対面教室はリクエストで承っております。

三郷近郊で開催いたします。

お問合せはインスタグラムのDMなどを

ご利用ください。

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〇自己紹介〇 

▶WEBマガジン「ほ・とせなNEWS」に掲載されました! 

受講者は4歳から100歳まで!教室・WS実績多数。

2020年よりオンライン講師として活動中

〇ストアカで講座開催〇

▶ストアカ

〇おうちで楽しめるパステルアートはこちら〇

▶YouTube 無料で型紙がDLできます

▶テキスト講座(DL販売)をしております

〇SNS〇

▶インスタグラム

▶note

 

▶ホームページ

友だち追加

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

裕子@なないろパステル