おはようございます。

なないろパステルの裕子です。

 

しとしと雨。

ひんやり、肌寒さを感じるお部屋で

ブログを書いています。

 

夏至を迎えたんですね

なんとなく

気持ちもスッキリです。

そのせいでしょうか。

今日は夏に着る

服の見直しをしたい気分なんですニコニコ

 

今夏は

ワンピースとサンダルで過ごしたい

それも明るい色!

白やサーモンピンク、

黄色もいいですねえ

 

色の相乗効果で

気持ちも明るくなりそうです。

 

わたし、色彩心理本も好きで

こちらの本をもっています。

 

身に纏うもの

目に入れるもので

内側を整えることも

大事ですね。

 

 

 

 

さて、ひとつお知らせです。

 

新作テキスト講座の

クーポンが本日までです!

 

夏のパステルアートを

楽しみたい方にぴったり。

 

「深い海の底で、

あなたは宝物を見つけました。

それは何でしたか?」

 

 

 

感想をいただきました!一部をご紹介します。

 

 

 


「亀さんがわたしの大切な彼氏にみえてきました」A様

「楽しく、好きなパステルを、気の合う友と会話を楽しんで、笑顔で過ごせる時間が一番幸せなんだな~って」K様

「…宝の箱からは、完全に自分の世界に没頭できる貴重な時間とクリエイティブなことをすることの喜びを見つけられた気がします…」C様

 

 

 

 

**-----------------**
特別割引クーポン【20%オフ】をプレゼント!

クーポンコード: q81Lq8cqNy

期間限定:本日から2024/06/23 23:59まで

お一人一回までご利用可能

**-----------------**

 

ぜひこの機会に、新しいアートの冒険に出かけましょう!

詳細はこちら: [オンラインストア]

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〇自己紹介〇 

▶WEBマガジン「ほ・とせなNEWS」に掲載されました! 

受講者は4歳から100歳まで!教室・WS実績多数。

2020年よりオンライン講師として活動中

〇ストアカでオンライン講座開催中〇

▶ストアカ

ただいまレッスンは休止中です。

〇おうちで楽しめるパステルアートはこちら〇

▶YouTube 無料で型紙がDLできます

▶テキスト講座(DL販売)をしております

▶インスタグラム

▶note

▶ホームページ

友だち追加

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

裕子@なないろパステル