こんにちは、なないろパステルの裕子です。

本日はテキストを購入してくださった方、これから購入をお考えの皆様へお知らせです。

 

テキスト講座の「受講後のお約束」が改定されました。

この度、図案の利用範囲について追記いたしました。

 

テキストで学んだ図案を使用して、パステルアート講座を開催できるのは、テキスト購入者かつ講師登録した方と限定させていただきました。

 

テキストに込めた想いを、できるだけ直接、私からお伝えしたいと思った次第です。どうぞご理解いただけますと幸いです。

 

講師登録をするには、完成した絵と購入者情報を私まで送っていただきますようお願いいたします。図案使用料などはいただいておりません。

 

 

詳細はこちら(PDF)でご確認ください。

英語、繁体字版もあります。

 

技術だけではないなにかを伝えたい…。描き手さんが作品を完成させた後、ご自身の物語(小さな気づきや発見)に出会えることを願って、テキストを制作しています。

 

 

できるだけ私と同じ価値観を持った方へ、縁あって届けばいいな~と思っています。

 

**

お元気ですか。

遠くからですが、あなたのしあわせを願っています。

**

 

そんな友人へお手紙を出すような気持ちに似ているかもしれません^^

 

 

あ、またテキストを作りたくなってきました。

 

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〇自己紹介〇 

▶WEBマガジン「ほ・とせなNEWS」に掲載されました! 

受講者は4歳から100歳まで!教室・WS実績多数。

2020年よりオンライン講師として活動中

〇ストアカでオンライン講座開催中〇

▶ストアカ

ただいまレッスンは休止中です。

〇おうちで楽しめるパステルアートはこちら〇

▶YouTube 無料で型紙がDLできます

▶テキスト講座(DL販売)をしております

▶インスタグラム

▶note

▶ホームページ

友だち追加

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

裕子@なないろパステル

 

 

なないろパステルのプロフィール

役立つアイテム