おはようざいます。

なないろパステルの裕子です。

 

ようやく…

ようやく!!!

 

新作パステルアートテキスト講座

「海亀の宝探し」を公開できました!

 

長かった…

一ヵ月もかかってしまいました

2年ぶりにテキストをつくったもので

いろいろと気になるところがあり

毎日毎日、修正作業でした

 

2年前と違って、

翻訳はChatGPTを利用しました。

いかほどの精度か?

繁体字を台湾の先生にチェックしてもらったら

「かなり正確です」と仰ってました。

 

 

経験者向けの涼しげな夏アートです。

 

表紙では、こんな問いかけをしています。

 

深い海の底で

あなたは宝物を見つけました
それはどんなものでしたか?

 

 

どうぞ、心癒されるひとときをお過ごしください。

 

 

**-----------------**
特別割引クーポン【20%オフ】をプレゼント!

クーポンコード: q81Lq8cqNy

期間限定:本日から2024/06/23 23:59まで

お一人一回までご利用可能

**-----------------**

 

ぜひこの機会に、新しいアートの冒険に出かけましょう!

詳細はこちら: [オンラインストア]

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

〇自己紹介〇 

▶WEBマガジン「ほ・とせなNEWS」に掲載されました! 

受講者は4歳から100歳まで!教室・WS実績多数。

2020年よりオンライン講師として活動中

〇ストアカでオンライン講座開催中〇

▶ストアカ

ただいまレッスンは休止中です。

〇おうちで楽しめるパステルアートはこちら〇

▶YouTube 無料で型紙がDLできます

▶テキスト講座(DL販売)をしております

▶インスタグラム

▶note

▶ホームページ

友だち追加

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

裕子@なないろパステル