こんにちは、なないろパステルです。
やっぱり描くって楽しいですね!自分を表現するってたのしいですひ癒しにもなります。
そんな時間をお手伝いできるって私はしあわせだな~~って思います。
 
 
さて、そろそろ秋冬モチーフを引っ込めて夏モチーフとチェンジしようと思います。
 
 
 
こちらは過去作です。
新作はその都度アップしていこうと思います。
季節もの以外にも「いろいろ」ありますので、是非、描きにきてくださいね。
 
ご予約はメールやラインで承ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

★★★★★以下、お知らせ★★★★★
なないろパステルのHPはこちら
 
①ショップでグッズ販売しております。

ショップはこちら

 

②これまで高齢者施設で描いてきた簡単なモチーフを動画配信&型紙販売を始めました。
動画はyoutubeで無料で試聴できます。
(INTVでもいくつか視聴できます)
利用者さんやスタッフさんがスマホやタブレットで動画を観ながら描くことを想定して作っています(しゃべってる?)一時停止しながら描いてくださると嬉しいです。

型紙は型紙販売サイトよりDL(PDF)販売してます。お名前、メールアドレス、お電話番号でDLできます。決算もクレジットカード、コンビニ決済、ペイパル、楽天ペイとございます。無料版(【01】風船)もありますので、興味のあるかたは、まずはそちらをお試しください。

 
■教室と各種WS、出張レッスンのご案内■

●一般向けの教室(*ららくらぶ新三郷教室*自宅教室*ピアラシティ交流センター教室など)のご予約。
●各種体験会ワークショップ(ピアラシティ交流センター、流山おおたかの森など)のご案内。
●一般向け出張レッスンのご案内(ご指定の場所へ出張いたします)。
詳細&お申込みはこちらより

 

■教育・福祉施設向け出張レッスンのご案内■

介護施設や就労支援事業所、教育など。福祉施設向けに出張レッスンいたします。詳細はこちらより。

 

■インストラクター養成講座■

あなたもパステル和(nagomi)アートのインストラクターになりませんか?なないろパステル教室ではインストラクターになるかたを応援しております。このツールを使って皆さんの人生がより彩り豊かなものになることを心より願っております。
当教室では準インストラクターを取得後、上位認定(正インストラクター)も引き続きお引き受けしております。そして何より皆さまにご好評いただいておりますのは、「初めの一歩の後押し」です。詳しくはこちら。

 

 

お問合せ方法

※二日経ってもお返事がない場合は不着が考えられます。
お手数ですが再度お問合せください。

<メールはこちら>
nanairopastel@gmail.com
 
<メールフォームはこちら>

<LINE@始めました> 

教室情報の告知、ご予約やご質問なども。

下記ボタンからご登録をお願いします。

友だち追加


 

 

 

なないろパステル・ユウコ

 
~パステルアートのお取り扱いについて~
制作後、画にスプレー(フィキサチーフ)をかけて定着させます。そのあと額装をお勧めしますが、アクリル面の額は静電気が起きて粉落ちの原因になりますので、できればガラス面の額を選んでくださいね。紙に挟んだりフィルムに入れて保存する場合もカビが生えたり変色しないよう湿気にお気をつけください。また色褪せを防ぐために直射日光も避けてくださいね。
とはいいえどんなに保存に気を使っていても、月日が経てば失われていくものもありますが。この指で描くパステルアートはワークそのものをとても大切にしております。あなたが描くことを心から楽しみ、絵に癒される。そういった経験や時間をいつまでも心に留めていただければと願います。(記:2017/07/13)