人は欠点があるから

迷惑かけられたからって

即嫌いになれるような単純なものじゃない♡

よく考えてみたら当たり前のことなんだけど

忘れてません??

 

 

 

すんごい大好きな人。

大好きだった人。

大切な家族。

 

完璧

パーフェクト!

無問題

 

ですか?

 

 

そう見えることはあっても

【あなたにそう見えてるだけ】

あばたもエクボかもしれないんですよ

↑貶してるわけでも、そんくらいが相応だよって言ってるわけでもありません。

 

 

ご家族とか

パートナーとか

『あーあ』ってことがあっても

大切でしょ?

 

なんなら何かしてあげられている幸せを

感じている方も多いのでは?

 

 

だから

あなたも完璧にならなくていいよ!

って言いたいだけ♡

 

別人になろうとしなくてもいいよ

って言いたいだけ。

 

✵✵✵

【完璧にやらないと!】

【指摘されちゃいけない!】

な頑張り屋さん

多いなって思うのが

『夫がこんな嫌な言い方するんです』

ってことがあって

(手伝う時に『〇〇もできないの?笑』とかね)

 

『え?それ

「俺がやってあげなきゃ♡』『可愛い』が含まれてますよ』とかある笑

 

嫌だと思うけど、勇気出して

『ありがとー♡助かったー!』って

言ってみてくださいよっていうと

だいたいその後うまくいくw

 

手伝える幸せってあるんですよ♡

 

 

迷惑かけてもいい。

嫌がられるばっかじゃ決してない。

なんか話し飛んでるかもだけど笑

 

もしあなたが今モヤモヤしていて

この人生をもっと!輝かせたい!と思っていたとするなら

 

 

あなたが目指すのは

【あの人みたい】になることじゃない

 

あなたのままで輝くことだ♡

 

誤解を恐れずにいうなら

できないとこも

ダメなとこも

なくなるわけじゃない

 

思い込みが解けて、見方が変わったり

案外できてたってなることもあるし

何かを気にしなくなって

できるようになることもあるけど

 

例えばわたしなら

食べること始め、めちゃ遅いことたくさんあるし

片付けは壊滅的だし

時間やお金やなんかの計算も超絶苦手。

 

だけど思い込みが減っていって

自分ができることを伸ばしていって

それだけでこんなに愛されていることに気づけたんですよね。

 

それでも愛されていていいんです。

 

【完璧じゃないと愛されないよ】

【迷惑かけたら嫌われるよ】

 

って。

それ

 

呪縛だってことに

そろそろ気づいて欲しいなぁ。

 

 

 

 

ドキッとした方ぜひぜひお話しにきてくださいねー!



自分で書き書きしてブロックに向き合うノート講座

 ↓『『動きたいのに動けない!』から脱出し、ブロックという名の幻影から自由になろう♡』『〇〇したいけど、××だからできない』『はじめたいことがあるのに、始められない』『〇〇をやめたいけど、××だからやめられない』と動けない状態、考え過ぎてしまう…リンクameblo.jp


 
あなたの奥深くの魂の声をききにいくスピリチュアルセッション