ワクワクしてるのに夢が叶っていない人いません?



いつもワクワク選んでるつもりなのに』

気分よくいるつもりなのに』

 

『一緒にいたら楽しい人たちと出会ってるのに』

 

楽しい時間過ごしてるのに』

楽しいお金を使ってるのに』

 

『ワクワクしてるのにー!』

 

(切れっ端でワクワクw)

 

 

でもその実

リアルな、身近な人間関係は

なーんも変わってない人。

全然豊かになってない人。

むしろ悪化してる人もいるかも。

 

 

ほら、

ドキッとしませんでしたか??

 

真顔

 

 

 

豊かってお金のことだけじゃない。

人間関係、気持ちなんかもそう。

 

というか人間関係が豊かなら

大体のことはなんとかなっていくし

幸せ、なんですよねー♡



 

なので

 

今、もしあなたが

 

いくらネットとか

リアルとかで楽しく過ごせていても

 

パートナーシップ

家族関係といった

本当に身近な人との関係が良くなくって

 

実はどんどん貯金も目減りしてたら

 


\それ絶対フェイクのワクワクですよー!/


 


自分への投資も必要だし

自分のための時間を使うことも必要。

 

でもそれで生活がままならなかったり

お家では喧嘩ばかりなら

即見直して。

 

『私の望みって本当に今楽しんでいること?』って。

 

 

優先順位間違わないで。

 

決してそのフェイクのワクワクじゃ

あなたの心の隙間は埋まらない。

 


例え埋まったとしても

【一瞬】

 


埋めたはずのワクワク、幸せは

また隙間からこぼれ落ちていって

すぐに違うものを探して埋めなきゃいけなくなる。

 

 

こういうときのワクワクは頭で考えてるんですよ。

 

魂の望んでいることではないの。



 

疲れている時にエナジードリンクでテンション上げて

ごまかしてるようなもん!

 

疲れている時には休むでいいのにねぇあせる


 

じゃあどうしたらいいの?って??

 

対話する手段がある方はご自身で

しっかりご自身の声と対話してください。

 



わかんないよーって方は

一度、誘導体験で深い魂の声と話す体験を

してみるとぜーーーーったいいいって思います。


って宣伝になっちゃったけどw

 



魂と話す経験は衝撃。

『私こんなこと求めてたの!?』

『こんなに無視してたの!?』

『あーそうかぁ、ごめんねぇ(涙)』

とかってなります。

 

で。

力が抜ける。

楽になる。

 

自分が本当に大事にしたいことを思い出す。

 

結果。

 

ワクワク(魂の歓び)もわかってくるし

自分の活かし方もわかってきて

あなただからやること、才能も開いていく。

 

楽しいですよ。

 

ドキドキもするけど笑

いいのかなって思ったりするけど。


人生変わりますよ。



 

先日もご自身のやりたいことを思い出した方の

『私、こうやります!』

って宣言にゾクゾク感動の嵐だった♡


それ以外にもここのところ

『わたしこうでした!』

って思い出す人続出中で、ご報告いただくたび泣きそうに嬉しい!

 

 

みんな、本当のふかーいところの魂の声を聴いて

自分を思い出して。

自分で決めてきた才能生かしちゃいましょうよー!