ご訪問ありがとうございます♡


こちらの記事の続きです♡

で、何がキッカケかは覚えていませんが
やりたいことさがしをしているある時
一時パワーストーンにはまりまして。
自分やお友達に簡単なアクセサリーなどをつくっていました。
多分ほんの数ヶ月だと思います。

で、お気に入りのお店のお姉さんと仲良くなりまして
お姉さんセレクトで
『やりたいことが見つかるペンダントヘッド』を作ってもらいました。

そうしたら2、3日でアニマルコミュニケーションに出会い
『やりたい!』って思うか思わないかくらいのタイミングでペンダントヘッドは壊れました(笑)

お姉さんに報告して
『役割がおわったんだねぇ』なんて言ってて。

そこから今のお仕事に繋がるのです。

だから【無駄はないんだなぁ〜】と今しみじみと思うのです♡
もがいて もがいている最中
『あれかな』と思っては行動できず
『これかな』と思っては行動できず

準備やお金や時間や…諸々が
一番かからない(と思った?)
一番勇気がいらない(と思った?)
一歩を踏み出したわけです。


それが…
アニマルコミュニケーションに繋がりました。

そして、わたしは当初
『人のリーディングやチャネリングは、わたしなんかがする、できるシロモノではない。わたしなんて…ショボーン
といろんな方に言われても言われても、否定し
挑戦しなかったのです。

時間をかけて、少しずつ
わたしの問題が浮上しては逃げたり向き合ったりを繰り返し
ようやく
《わたしのできるお仕事はすべて全力で大切にやらせていただこう》
と思えるようになって
それが今のわたしの中心になっているのです。



初期の頃のアニマルコミュニケーション♡



でね、最初は受けとれる文量は短いしふんわりしているし(でも一生懸命でしたよ)
やはり耳ざわりのいい感覚でおさめようとしていたように思います。

何故って
嫌われたくないし、耳に痛いことは
自分にも関わることなんですもん。
そのままでなくても学びがいっぱいです。

自分に刺さるのです。

そこを避けていると繰り返しが起こりましたけどもね…真顔チーンゲロー


だけど、わたしは自分を追いつめるのが上手だったので(笑)
そしてドMでドSだったので(笑)
(はやく、繋がっていれば楽だったろうけども)
結構辛くなってから、ドンドンとガンガンと自分のハイヤーセルフや
ガイドたちに繋がっていきました。

ここまできたら、多少キツいことでも耳にいれるんですよね(^^;
自分で受け取ってグサっ!ザクっ!って。
でね
それを言っているのは『自分』なんですよ!
滝汗滝汗滝汗

きかざるをえないの。


それはね、日曜の受講生ちゃんをみていて思い出しました(笑)

わたしが過去にどれだけ言ったかわからないこと、を
自分で昨日初めてききとってしまったんですね。

きつい、、と言いながらも腑に落ちていたようにみえました。


わたしのところに来てくださる方は
優しくて、我慢強くて、繊細で、抑えて抑えてきてるけど

実は芯がつよーーーーーくて
実はワガママで(ほめてますよ?笑)経験したい人が多いです♡



だからね
言われても納得しないと進めない。
楽になるってわかっていても、身を以て知りたい(笑)

まぁ地球謳歌してますよね

お勉強してる中で散々確認作業をするから(笑)
自分でも気づいて来ちゃうんです。
『やりたくてやっている』って。


そうしたら、なかなか深刻に悩めなくなるんですね…

で、自分の本当の声もわかってもきかなくてもいいんだけど
違和感を無視して、苦労してるってわかってしまう(笑)

やってみたら、あれ?楽だった!ってわかってしまう♡

わたしでいうなら、やっぱり身近な人たちとの関わりが変化しました。
自分をゆるせるようになりました♡

まだまだビビりですが(笑)《挑戦》できるようになりました♡

自分の心のなかの決定に気付けるようになってきたのです。
そうなると、相談したり、アドバイスを求めた相手が言ってくれたことへの反応が
言い訳なのか、本当に嫌なのかもわかるようになるんですよ。


そして今ももちろんみんなにではないけれど
好きになっていただけるようになりました♡

それを受け止められるようになったとも言えるのかなとも思います(笑)



以前なら
『月子さんのこと好きだよ』
って言われても
リアルに
『え、わたしの何知ってるの?
どうせほんとのわたしを知ったら嫌うくせに』と信用できないくせに
『わたしなんかのことをそういってくださっているのだから』

自ら対等な関係性を崩し、どんどんへりくだり

『ほーら、やっぱりうまくなんかいかないじゃん、、、』
と拗らせてましたからね
真顔真顔真顔



まだまだ、決めることはこわいし
周りから自分の価値をもっと評価してって言われたりもするし
思うように動けないこともあるけど。


でも、それでもわたしはわたしのことが好きだし
わたしのやっていることが好きだし
わたしを好きでいてくれる人たちが大好きだし
今は違う道にいった人たちのことも大好きだって思います。


夫婦喧嘩して旦那さんはしょっちゅう離婚とかっていうんですけどね(笑)
それを『何いってんの?本気じゃないくせに』って素で言えるんですよ。

これ、昔のわたしを知ってる人がきいたら驚愕すると思います( ´艸`)


こちらにも書きましたが
右矢印『愛されているか捨てられるかではなく、わたしが愛していれば大丈夫だった♡』
自分に向き合って向き合って、母とも向き合って向き合って
受け身な愛情だけでなくていいとふと思えてからです♡

大変だけど、魔法みたいなのに地道、だけど
自分と繋がるって楽しいですよ♡


軸がね、通るから
居場所がない感じや
所在ない感じや
不安な感じがなくなります♡

わたしを生きていくってこういうことなんだって
なんというか《自分成分》が濃くなった感じがします( ´艸`)

誰かの意見、でなく
自分の意見、が感じられるようになります♡




今まで、色々と蓋をして生きてきていると
なかなかとドキドキで恐々で、ビクビクなこともありますが
やってみると楽しいですよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


どういうことにどうやって向き合ったの?など
あれば、きいてくださいね〜〜!チュー


いつでも素直なギャングたち♡


  プレゼント赤ちゃん、動物さん、大切な方を亡くした方へ

 

クローバーお知らせクローバー
LINE@はじめました♡登録お願いします♡
お問い合わせ、ご質問もこちらからも歓迎ですNEW
友だち追加
ベルメニューはこちらをご覧ください♡
お問合せ、お申し込みはお気軽にこちらまで
ドキドキ

「知らせる」で読者になっていただけると、とってもとっても嬉しいですドキドキ