先週、今年初の旅に出掛けて来ました。


どの日も気持ちよく晴れた3日間、
今回何よりの目玉は


飾ちゃんの旅デビューキラキラ





お気に入りのおもちゃも持っていったけど


あらゆる心配をよそに、


クルマの中でも


お宿でも


のーびのび過ごしておりました。





もちろん、
飾がのびのび出来たのは


にいに達の存在が欠かせないと思います。





とらはるコンビにとっては
前回に続き2度目となるこの場所


覚えているかどうかは分かりませんが
今回も各々に満喫していたようです。





千葉からこんなに大きく富士山が見えるなんて
思ってもいなかったので、


朝から夕方へと色を変えていく富士山を


思う存分楽しみました。


富士山…
やはり美しいですね。





お外を眺めるのが大好きなとらぼと






キッチン大好きはる坊と






はじめてだらけの飾の






愉快な3匹旅日記


次回も続きますあしあと