病院 入院 16日目 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!


昨日と同じ輸液ポンプ たびたび鳴り響く
消灯後から朝まで鳴らなかったのに、朝
になり輸液ポンプまた鳴り響く再開チーン
一日中 点滴の針が入っている腕を
伸ばした状態でいないと鳴って
しまう。関節痛があるので、
辛い 痛い😞💥

朝 数回なったけど 現在 1回も鳴っていない
けど 消灯後の鳴るのは困る 気になって
熟睡出来ない
朝と夕方 担当医と研修医が一緒に回診あり
土曜日に、スキリージ治療をやると
言われました。リハビリの話しは、
無いので、やらないみたい 医師の
都合で、変わる

治療




エルネオパNF2号輸液
10時~10時


エレンタール 2袋


① りんごジュース+ゼリーミックス+パイン
フレバー

エレンタールゼリー


オレンジフレバー+ヨーグルトフレバー
エレンタールゼリー


消化器内科の薬を服用

リンヴォック錠は、今日で服用終わり

1時間~2時間で、ストーマに排泄させる
ため薬💊の効果が無いみたい

ストーマの患者が服用して、排泄させる
実例は、製薬会社も聴いた事が無い
みたいです。