母親の付き添い病院 眼科 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!


今日は、母親の眼科の通院日で、
行きました。手術後の診察
のために病院に
昨日夜~午前中にかけて激しい☔️
午前中の予約だったら連れて行く
事が大変だったけど、
午後からの予約で良かった

手術して管を通し涙道の流れをみる
ため 検査 まだ流れが良くないみたい
2週間後に予約をしました。

院外処方


売店で、今日は、クレープのお店が
出店していたけど、すでに完売して
買えなかった。残念

イオンで、買った値引き品


ざるそば





家族が食べる麺
盛岡風冷麺