Moments of Love | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

約束通り、現地で観てきました。

バレンタインの日に❤🍫🎁


4つのラブストーリー。

今回はネタバレはしてません。

「僕の愛しい家庭教師」
家庭教師に初恋したPunは告白するが、
恋人がいるからと断られてしまう。
しかし、家庭教師してる2時間だけでも
恋人になってと頼み込む。
彼氏とあまり上手くいってないGetは悩む。

なんでしょう。
2人ともまだ発展途上😂としか言えない。

「僕の心が無い男の子」
FortはPieとラブラブ同棲中。
PieはFortの言うことを素直に聞くいい子。
たまに大胆だが……😂
このまま永遠に続くかと思われたが?!

これは話が突拍子過ぎてやばかった。
謎が分かると最初の行動などもよく分かる。
とりあえず2回観ないといけない作品w

「僕の特別な友達」
学生時代は仲が良かったNonとForth。
しかしForthが告白するとNonは拒絶。
そのまま月日が経ってしまった。
数年後、再会して恋人関係に発展。
Nonは今までの時間を取り戻したくて
いろいろデートに誘うが、Forthは
家から出ようとしない。

これはもうNonくんがステキ過ぎた✨
Forthに再会したNonくんの表情で、
私は全てを理解しました。
それほど上手かった!
Forthくんも上手いんだけど、レベチすぎ!
途中歌うんだけど、それも最高😭
さすがNonくんだった❤︎
Nonくんのための作品✨

「狂愛」
恋人に振られたJamesはナンパしたSmartと
体を求め合う関係に。
しかし互いに攻め😂
Smartは今まで付き合ってた相手を呼び
3人での甘い時間を過ごす。(相手は毎回違う)
それでも満たされないJames。
Smartは告白。受け入れられないJamesに
本当に好きな奴ができたら別れるという
条件で付き合うようになったが。

タバコのシーンがかっこ良かった!
いや、麻薬かも?ラリってたから😂
あまりにかっこよかったからシガール買って
Jamesくんにポーズしてもらっちゃった🤣
タバコの形したお菓子があるなんて
タイの子達は知らなかったみたいで
写真終わったあと食べててビックリしてた。
Jamesくんありがとう😊
めっちゃ照れてたのがまた可愛かった。

あ、ハートのシールも貼らせていただき、
逆に2人にシール貼ってもらいました❤️
タイのイベントに参加できて嬉しい。
もちろんNonくんにも貼ったよー!
話が脱線💦

あと3Pとか😂してるシーンもかなり過激。
JamesくんもSmartくんも体当たり演技!
必見です。
18禁🔞映画になる訳だw


ほんわか恋愛から最後はドス黒な恋愛に
変わっていった作品たちでした。
エンドロールが終わった後のシーンも
見逃さないでね🤭←ここ重要
今回の映画はカメラワークが微妙でした😢
手を振りほどくシーンなのに顔のアップだし
途中なんじゃ?なシーンもあって。。。
そこだけは残念💦
話も繋がってる訳じゃなく世界観も違う。
ただ撮影場所は全部同じ。
すごく低予算で作った感じがしたなぁ
低予算でも素敵な作品作る人多いけどね🙄

私が好きな話はNonくんのかな?
単純だけど、そこがいい。

映画はこちらから観れます。(2023.02.現在)
ここでの公開は2023年3月14日まで
700バーツ。ちと高いよね😢