The Miracle of TeddyBear Ep15 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

今回はサブカプが幸せになりそうな予感。
イチャイチャをお父さんに見られた2人。
Songは言う。
チェンマイで言おうと思ってたこと。
「結婚もできないし、子供も持てない。
お父さんが思い描くような家族を持てない。
ごめんなさい。」
でも僕たちのこと認めてほしいって。
途中からGensitが泣きまくって😭
一緒に泣いた😭
お父さんは少し時間が欲しいって言ってた。
やっぱり戸惑うよね😢
それでも幸せそうな2人❤️
お世話しまくりのGensit。
そうじゃなきゃNatの親友はできないよね🤣
Gensitを見つめるお父さん。
それを見てるSong。
このお父さんなら大丈夫!
最終回で結ばれる事を祈ります🙏❤️

さて、本題。
Tofuの労をねぎらうため、
レストランに連れてきたNat。
イチャイチャ最高😍😘😚
TofuはNatにプレゼントまで用意。
つーか!またhye.bkk🤣
もうどんだけお金払ったの?
超ビックスポンサーやん💦
そんな時、Tofuが口封じに襲われる。
襲わせたのはこの女!
Seanの上司。
抗議デモをするTathanに大金を渡して
止めさせようとするけど、失敗。
さらにTathanはある事実を知っていた。
そのため殴られ、
線路に置き去りにされて殺されかけた。
その事実とはSeanが弟を殺したこと。
薬物アレルギーのある弟に薬をすり替えて
殺害した。
良い人だと思ってたのに😢
それをNatを訪ねて来た時にTathanが
気づいてしまったんだよね
会社としてはプロジェクトを進めるために
殺人者を出すわけにいかないんだろうね。
それだけ莫大な金が動いてるってこと。
警官も殺そうとするくらい。

自分は襲われて動けない。
Natを守ることができない。
だから自分の身代わりとして
彼を守るためにテディベアが人間になった。
だからTofuが生きている限り
Tathanは目覚めない。
全てを知ってしまったTofu。
Seanに全ての罪を認めて自首をすすめる。
「彼女だけでなくNatも傷つくことになるぞ?」
それを陰で聞いていたJan。
お母さんにあなたが嫌いだと言って、
でも私はSeanのように甘くない。
彼のためなら何でもする!と宣言😱💦
みんなの愛情のこもったアイスクリーム。
いつも助けてくれるTofuに
Natから手作り🍨
残り時間の少ないTofu。
「もう一度ぬいぐるみに戻る?
     話せる?
     全てを忘れてしまう?」
「帰ったら僕の話も書いて
    約束だよ」
「この幸せな時間がずっと続きますように」


いよいよ最終回!!!
もう泣くしかないやん。
特大ティッシュ箱ください!!!