結婚&ご懐妊おめでとう! | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

Cherreenちゃんがおめでた!!
インスタ見た時は仕事?と思ったけど、
よく読んだらリアルでした。
しあわせそうな写真❤
Kristくんたちからも祝福のコメントが🎉💐
少し前に結婚指輪の画像も上がっていたんですが、仕事だと思ってました😂
Love by ChanceでPondの恋人役を演じたCherreenちゃん。
すごくかわいくて大好きでした。
ラブラブな感じとか好き。
その後に観たのがPuppy Honeyの1と2。
これでますます好きになりました。
多分女優さんの中では一番好きかも。
親友役のGunちゃんとも仲良し。
Kristくんとは2回目?
何回か共演してるみたいです。
でもやっぱりこのカップルが一番!!!
Lee先輩とも共演。
GMMの俳優さんと共演することは多かったみたいです。
でも一番の仲良しはToptapくん。
ダンス仲間で気があっていたらしく
海外にもよく一緒に出かけていました。
これから出産。
コロナで大変だと思うけど、元気な赤ちゃん産んで欲しいです。
おめでとう💐💐💐💐💐