Remember you Ep8 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

暗い!とにかく画面が暗すぎ💦
ドラマの雰囲気を出すためなのかもしれないけど暗すぎて何やってるのか分からん!
毎回明るさMAXにして観てるもん。
それでも暗いから画像のほぼ全部明るくしてます。
Tayくんのかっこいいシーンも❤

アイが自宅のドアを開けた瞬間襲ってきた男。
追い払おうと格闘したけど強い!
危なかったけど、パイタイが来てくれた。
「失せろ」
はい。かっこいい❤❤❤
しんどい🤦‍♀️このシーン大好物💕😋😍💕
しかしなんで「失せろ」何でしょ?
捕まえて何が目的なのか聞くのが普通じゃない?
よく見たら襲ってきた男、頷いてる。
アイに信用させるためパイタイが仕組んだのか

ケガをしたアイのもとにタンワも来た!
現場保存して3人で病院に。
治療してもらって家に帰ろうとするが
また襲ってくるかもしれないと心配した
タンワは自分ちに来るように言う。
車移動あるある❤
好きな人の車に乗ったらシートベルトは
自分でやってはいけない。
(ここはテストに出ますよー❤)

タンワの家に行き、寝ていたら隣の部屋からタンワのうめき声が聞こえてくる。
それは弟との夢。
離れ離れにされて寂しかった過去。
アイは寂しくないよう手を握って
その場で眠りについた。
それを見るタンワ

パイタイは誰かと電話中。
(Tayくんマジかっこいい❤)
「アイは利用できる」
「このゲームを面白くしたいんだ」
表に出してる優しさと裏の顔。
どちらもイケメン過ぎる🤦‍♀️💦
アイと会っているのも彼女を利用するため
何とか彼女の警戒心を取り除かないとね
でも彼女の話すことはタンワのことばかり
パイタイは知ってるんだよね
タンワが自分の兄であること
思い出すのは引き離された子供の頃。
ひとりぼっちで寂しかったのはタンワだけじゃない。
あの夜、父親が殺人鬼パトムガーンに
殺された現場を見てしまった弟。
吠える犬を殴り殺す弟を目撃したパトムガーンは彼に殺人鬼として同じ匂いを感じ連れ去る。
犬や猫を殺していたのは弟の方。
その死体を見つけて埋葬していたのはタンワ。
父親が本当に変えなきゃいけなかったのは弟の方だったんだよね。

パトムガーンが弟を連れ去ったあの日、
弟は兄に助けを求めていた。
「なんで助けてくれないの?
なんで置き去りにしたの?」
今でも心に刺さっている思い。
弟は憎しみをアイは愛情をタンワに抱いていた。
新たな事件発生。
死体のない連続殺人事件。
かつて騒がせた殺人鬼パトムガーンと同じ。
監察医ゴングがタンワに話す。
タンワはすぐに行動に出た。
怪しい現場に潜入して死体を探し当て
犯人すら簡単に逮捕。
自白すら素直に吐いた。
あまりに簡単すぎた殺人事件。

タンワはまだ隠してることがあるとふんで
犯人に違う質問をする。
奇妙なサインが入ってる絵については知らなかったが、犯人は手首に付けている数珠について話し始めた。
1粒につき1人。
全部で9粒。。。
その中に今回の被害者も含まれていた。
そして弁護士チューチャートも。
殺人現場に飾られた絵。
「俺を覚えてろ」

うおぉぉぉー!
興奮しますね!最後のシーンは最高‼️
パイタイの正体は今回明かされました。
次回は監察医ゴングかなー?
もう分かってると思うけど。
最後の数珠は怖かった😱
1人殺す事に増えてく数珠の玉。
今回も入れ知恵されてるよね。

原作ドラマは途中までしか観てなくて
最後どうなるかは知りません。
その方が楽しみだし。
TayくんもNanonくんも出てるし、
NETFLIXでは英語字幕もあるから
ぜひ日本で放送して!!
マジでお願いします〜!!!