自立とはお互いに良い事であーる | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

1人寝開始からもう少しで1ヶ月になろうとしてます✨✨✨

あれやこれや母の隣をキープしようとする僕ニヤ

ベッドに手をつき、笑顔で宇宙語を話しまくる僕キラキラ

あぁ、確かに、、、

寝る前のお喋りをしてなかったな、、、と
相づちを打つ!と、、、
許されたかのように侵入してくるびっくり

この後戻されると言う事も1ヶ月近く続けていると言う事である。
ママはそんなに甘くない〜グラサン

(自分の布団に戻る時のナイナイナイと悲しげな声が又可愛いラブ

と言うかだよ、そもそもあなたが何度もベッドから落ちるガーン事がきっかけになったわけで、、、

お陰様で母は熟睡出来る様になりました口笛ラブラブ
バンザーイ1人寝✨✨✨