お買い上げ有難うございました!次回は! | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

1日さかえーるにおりました😊新規のお客様にガーゼの良さを説明して、、、ご購入頂きビックリマークではなく、、、
リピーターあきちゃんのおススメのおかげ❣️
「ちょっと来てーこれ買ったのビックリマーク」と
ご友人を連れてきて下さるお客様、そのお声がけが嬉しいなー✨

1度試していただければリピート率高めのガーゼグッズ❣️9月からイベントが続き、やっぱりお客様とお喋りしながらの対面販売が楽しい😍
ブログを見て買いに来てくれる皆様、本当にありがとうございますウインク
放置していたミンネで初売れしました❣️
何だろう〜このタイミング 笑

1枚のチラシを配らせてもらっていました音譜
10/26 (土)息子が通う草加かがやき特別支援学校
で行われる【チャレンジド・ソウカ】共生社会を目指すイベント、主催はJCI

「ここに行ったら、どんな助けをする事になるの?」とチラシを受け取ったお客様、

咄嗟に福祉の事業所さんがお店を出します。
是非食べて下さい!と答えました。
きっと私の最終目標はこれなんでしょうね、福祉事業所に沢山お金が落ち、障害者の賃金が上がる事、その仕組みを考える事。
出店させて頂ける事になってますが、、、場所はどこか空いてる所で良いです。
となっている為、、、どこで販売出来るのか未だ不明。。。

人と話す事で頭の中を整理して再認識する、そしてチャレンジを1つ増やしましたひらめき電球何とかなるさー口笛と自分に言い聞かせる👍





みんなの保健室陽だまりさんに相談、
薬は良い物悪い物?出来ればあまり飲ませたくないと思っていましたが、使い方次第そんなに悪くないのだと言う話を聞いて、心が軽くなりました。
10人いれば10通り、自分の子は自分がよく知っている、親の直感を信じなさいと言われてますが、
まぁ悩むのが親と言うものです 😅