電車に乗ってせんべいを売りに行く | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

地域活動支援センター草加物産企画のメンバーさんと、日本福祉教育専門学校の高田校舎へおせんべい販売に行ってきました。
本日一緒だった新座市福祉工房さわらびさんは、布小物のオリジナルグッズの他に、マフィンやクッキーを作っています。
自家製のブルーベリーが入っているマフィンを購入させて頂きました^_^

おせんべいは凄く人気で、会計が追いつかない程
「お金無いんよ足りるかな、1本にしようかな」
と2本購入後
「お昼パン1個にしたわ」
と合計3本購入した関西のお兄さんは誰にあげるお土産なのかな?お腹空いて渡す前に食べちゃうんじゃないかなと少し心配 笑

電車をめったに乗らない私は、引率の筈が引率される方に〜券売機で後ろに並ばれる恐怖‼️

 
1波過ぎてあっと言う間にこれだけ、お持ち帰りはほとんど無く身軽になってしまったので、忘れ物はない?とメンバーさんもちょっぴりドキドキ 。