何も出来ずに終わる夏休み | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

世間のお盆後半から、息子が風邪をひき不調、、、病院もお休みなので、残っていた風邪薬で様子をみる。

37度1分から38度、元気な時とグズグズを行ったり来たり、膝を抱えて丸くなるので、お腹が痛いのか頭が痛いのか、熱を出すと嘔吐が定番なので桶を準備して見守る。
母の側が良いのか、離れると泣く、、、
さすがに4日間それが続くと、、、非常につらい、そうこうしているうちに母の頭痛が始まる。。。

お盆明け早速小児科へ、、、混むよねー
痰切り、鼻水、整腸剤、辛そうなら解熱剤と言われたので、38度5分ない、、、だけど、、、辛そうだから、全て飲ませてみる。

穏やかに寝ている気がする。
解熱剤が効いているのかな?37度台でも辛そうなら飲ませたら良いのかな?

今日、仕事が休みで良かった。。。

長女が夏休みの親の負担と言う内容のテレビを見て、そうだったの?と聞いてきた。

お昼ご飯の最中に、夜は何?って聞いてくるのが辛かったと答えたら、だって楽しみだったからと、この子はどんな親になるのだろう。。。