最も充実した1日 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

9時半市民活動センター男女参画の打ち合わせ
10時半商工会議所
12時mana cafe のランチで息抜き
13時半後見人制度の勉強会
15時半cafe&gallery のんので息抜き

てんこ盛りな1日を過ごす、そして沢山の人とお会いして、新しい知識を得る。
間に息抜きの場所があり、話しを聞いてくれる人がいる、今日は脳内の声を口に出してしまったので、多分進むんだと思う。
テンコさんとお喋り中に、いずれアポをとらなければいけない人がやってきた。この出会いは吉となるのか凶となるのか、テンコさんの8割は決まっているからねの言葉を胸に、後の2割を埋める事を考えながらピンクの原付を走らせる  (笑)
沢山のやりたい事を現実に❗️

こっそり探したい人がいる。
福祉の実務経験を積んだ人、サービス管理者になれる人又は資格を持っている人を募集しています。