病院に行くには気合いが必要 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

車の走る方向に気づきべそをかき、車に乗る時点で泣き始め、待合室でも泣いて歩きまわる。回数を重ねるごとに通い続ける事が厳しい状況になる。
学校の保健室でさえ入れなくなってしまう原因は耳鼻科通い。

椅子に一緒に座り、人間拘束をするわけだけど、仰け反り暴れる息子を看護士さん総出で抑えこみ、診療が終わっても、泣きながら歩きまわりパニック。

寛大に対処してくれた耳鼻科さんに感謝
2年ぶりの病院で忘れていたんだね、治療前までは座って不思議そうにキョロキョロしていたね。
うるさくしてご迷惑を掛けてしまう緊張で私もぐったり、彼はもっとぐったりだったけど 笑

病院は本当に、、、本当に、、、気が重い。。。
今日はやけに暴走族が賑やかだな、、、