楽しかった音楽にふれた1日 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

◆ボランティアでお邪魔しているアートフェリスで、ベビーサイン増田先生によるピアノリサイタル
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に歌って楽しい時間を過ごす事が出来ました。月に1度だけの訪問ですが、覚えてくれている方もいて、嬉しかったです。

◆続いて聴く側にまわって
せんべいの庭でのハープ、バリトンコンサートへ、生の歌声・音はやはり素敵です。

からのミヤマ珈琲で〆
楽しかった沢山お話しもして1日満喫しました󾌰
次はjazz聴きに行こうとお誘いしてしまいました(*^^*)

そういえば最近…ガーゼは?

(・.・)…いやいや作ってますって

…………………