昨日午後からは〜ボランティア | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

昨日の午後は
特養老人ホームアートフェリスで数時間のボランティア
アート喫茶をお手伝いしてきました。
すれ違いざまにぶっきらぼうに渡された鶴、一生懸命作ってくれていたみたいで嬉しかった(*^^*)
美味しかった有難う♡と皆様笑顔でおっしゃって下さって幸せを沢山貰いました。
ありがとうって素敵な言葉ですね(*^^*)

又再来月お伺いします(*^^*)
そろそろ子供達は病気を持ち込みやすい季節になったので、ゆうとは連れていけませんでした。
暖かくなるまで待とうね

コソット告知
12月20日アートフェリスでありちゃん(増田亜梨沙先生)の
ピアノリサイタルが行われます(ワクワク♪)