おやこhouse開催報告 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

おやこhouse2日続けての
“めっけもんいち"
1日目アルカフェ&チクチクのお客様も沢山来て頂きました。気に入ったベビー服は見つかったかな?
ランチに子連れで入れるお店どうなったかな?後で教えてもらおう(o^^o)♪
ettaさんのネックウォーマーは大人気でした。

2日目はmiccu-fan仲間である、増田亜梨沙(ありちゃん)が耳つぼで出展~
目に効くつぼを試されていたお客様
「え!目がクリアになった✨✨✨」
お~!と閑静(笑)
これまたmiccu-fan仲間の増田順子ちゃんが遊びに来てくれました(o^^o)♪
昨年の今頃は来年の出展場所を探し検索しまくってました。
来年はすでに決まっているイベントや企画が沢山󾬄仲間がいる安心(o^^o)♪
miccu-fan
イベントに出たい、子育て情報が欲しい等
会員募集中です(*^^*)