越谷水辺の市レポート | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

ベビーサインの増田亜梨沙先生のご紹介で越谷水辺の市に出展しました。
木漏れ日のさすウッドデッキで、野菜やカレー、コーヒー、フリマ、ハンドメイド販売と沢山のお店が並ぶ、又新たな出会いもあり、気持ちの良い1日を過ごす事が出来ました。
お買い上げ頂いた皆さま、運営の方々有り難うございました。

亜梨沙先生との出会いは
ポータルサイトmiccu-fan(11月1日オープン)の交流会
初めてお会いした時から意気投合し、
翌月には教室のコラボを開始、老人ホームでのボランティアのお話しも快く受けて下さり。最高に笑顔の素敵な先生です。

娘さんとお友達が
ドーナッツ型マスコットにペタペタしてくれました✨