草加駅周辺巡り〜の美味しいお弁当 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

Chavi  pelto の日替わり弁当
な…なんと650円
安すぎなんじゃ




9品も玄米か白米か選ぶ事が出来ました。
テラスの椅子にはひざ掛けが置いてあり
オーナーさんの優しい気遣いに感激✨

かんなさんはゆうとが障害児である事を知ると、
「連れてきなー土に触らせてあげるから」
と優しい言葉をかけてくれました
本当に有り難う✨

私が頑張る理由
”ゆうとと生きて行くため”
障害を知った頃、障害者の支援施設での体罰が報道されていました。
とても悲しかった…
知的障害・寿命 も検索した
私と同じ頃生涯が終わる事を期待して

他人には任せられない、私が守らなければ
そう決意したけど、世の中捨てたもんじゃないかもよ、自ら探し行動し続ければ、きっと素敵な事が待っていると思う。

結果がどうであれ後悔はしないよね