遊びの森こしがや有難うございました。 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

今日もいろんな方にお会い出来ましたニコニコ
選ばれてる姿が嬉しくて✨
話しかけようか悩み(´・-・`)

自分が接客されるのが得意ではないので、嫌な訳ではないんですよ󾍄
手持ちの服の着まわしとか、いろいろ考えてるんですよ~
置き物にしても、あそこには…あれが…こうだからスペースが…とかね󾍄
自分で考えるタイプなんです。

キラキラした視線を下さる方には遠慮なく行きます(笑)

ジュエルDeCoReの樹里さんにも会えましたー想像通り綺麗な方でしたラブラブ

運営の皆様お世話になりました󾌰

明日はnicoマルシェからの
松原夢祭り~雨降らないと良いな😣