幕張メッセイベント有難うづくし | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

盛り上がった 3日間が終了しました。
angeは最終日だけの販売でしたが、気に入ってお買い上げ頂いたお客様の
「可愛い~」
が今後の励みとなりますひらめき電球有り難うございましたニコニコ

今回はフラワーアレンジメントの教室を開いている はるみさんの御好意で一緒に出させて頂く事になり有り難うございました。
対象はキッズからシニアまでと幅広く開催されていますニコニコ
はるみさんのブログ
http://s.ameblo.jp/sweet-springs/

友達が利久の牛タン弁当を差し入れしてくれましたラブラブ
1人ではもったいなーいあせるって事で
娘達と分けて美味しく頂きましたニコニコ
有り難うクラッカー

気が抜けた今は…足が…痛いですドクロ
又、草加マルシェでマッサージしてもらおうひらめき電球
ん~ちょっと先だなショック!