リトルママとハッピーマママルシェ | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

13日のリトルママ、初参加でしたが
かなり大きなフェスタなんですね~合格

いつも想う事ですが、素敵なママさんが多い、見ていて微笑ましいラブラブ

今回は久しぶりの勇翔連れ、陳列では解りにくいスタイルの感じが、勇翔を見て納得してお買い上げ頂く事もあり、モデルとして大活躍ラブラブ!
会場も広いので子供と一緒でも出展しやすいです

14日は地元でのサイエンスホームイベント

マッサージが気持ち良さげでしたニコニコ
いつもお世話になっている、ルーナヨガの渡邊先生、4月はサークルへとお邪魔させて頂きます音譜
前回に続きお見えになった方も多く、お気に入りの場所となって頂けたら良いですラブラブ